タロットカードとの相性の良さからか過去にその魔力を実感し敬遠してきたという桃伽さん。しかし最近ではサブ的にオラクルカードを扱うようになりました。


RIMG0049
 そのカードがこちらのエンジェルアンサー・オラクルカード。



RIMG0048
 今回は霊視ではなくこちらのカードで占ってもらうことにしました。

 相談内容はパンジャルームの今後の命運。。




RIMG0056
 「あーなるほどねぇ。要は、あなた次第っていうのもあるしぃ、今少し停滞気味にも視えるんだけれど、いろんな人の意見が重なり合ったり助けが重なり合って、でこのプランや希望は、『諦めてはいけない』って。今ちょっと停滞しててもみんなの助言や助けがあって自分が諦めなければ上手く行くっていうカードが出ている」



RIMG0054


RIMG0053


RIMG0051

RIMG0052
 「停滞になるかぁ。。」

 「ちょっとだけね」


 そして内容は伏せますが別件でも占ってもらって出たカードがこちら。。

RIMG0045

RIMG0046

RIMG0047
 このカードで何度か占ってもらってきましたが、毎回怖ろしくドンピシャなんです。
 霊視オンリーの先生ってカードの才能もあるのかもしれませんね。

 今回のオラクルカード鑑定はあくまでもサブ的なもので必ず使用されているわけでなく、普段は霊視が主体だそうですが、もちろんリクエストすればちゃんとこのカードで鑑定してもらえます。



エンジェルアンサーオラクルカード (オラクルカードシリーズ)
ドリーン・バーチュー ラドリー・バレンタイン
株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス) (2015-07-09)



 桃伽 対面鑑定情報

 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ    Photo

Photo