有隣堂の健康コーナーでこんなDVD付きの単行本がありました。


RIMG0058
 戸嶋正喜という名は初耳でしたがタイトルに惹かれ期待半分で購入してみました。


RIMG0059


RIMG0060

RIMG0061


 中身チラ見せするとこんな感じ。画像クリックで拡大表示されます。

RIMG0062

RIMG0063

RIMG0064

RIMG0066



RIMG0067
 この手の本は同じ出版元から数年前に高塚光のムックで出版されてましたが違いはあるのかな?

 中身はまだ読んでないんだけど早速パソコンでDVDを再生してみることに。。



RIMG0068
 最初に10分ほどの解説があった後、約10分間戸嶋氏が気を送る映像が流れました。体が自然に揺れ出すそうなんですが、私は残念ながら全く動じず。
 まぁせっかなので暫く毎日流してみることにします。。。肩凝り治るといいんだけどなぁ。(;´Д`)

 

 占いインフォメーション欄トップページ


ブログランキング・にほんブログ村へ  ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所  Photo