元々金運に恵まれてない運命というせいもあってか、大した成長もなく今年も惰性でなんとなく大晦日を迎えてしまうなんてことになりかねない予感。

 今年下半期でなく、秋から冬に掛けての運勢占いは無いものかとググってましたところ、今から12月31日までの残り81日間を占うといったちょっと珍しい無料版の占いコンテンツがありました。
 監修は中井耀香、アレクサンドリア木星王、内川あ也の3名。

 【日本神格三大占い師が当て尽す】2016年末、あなたは誰と何してる?

 果たしてどの結果が当たることになるのでしょうか、ラストの「迎えている状況は、まさに追い風と言っていいでしょう」で救われました^^;

2016年末、あなたは誰と何してる?
あなたの直近人生動向


  ・・・さんは今年の後半には、家族や将来家族となるかもしれない異性との縁がとても深まるでしょう。あなた自身はもちろんのこと、家族や大切な人に思いもかけない喜びごとが舞い込んできそうです。試験の合格、仕事での昇進、懸賞への当選など、いずれにしても笑顔が絶えず、とても楽しい年の締めくくりを迎えることになりそうです。

 また、仕事の上では新しい人脈が広がっていきますので、新しい企画や転職先の職場などで今までにない顔ぶれの人たちと一緒に働いている可能性も高いでしょう。あなたの創造性が輝きやすい時期ですから、自分から進んで立てた仕事の計画が上司や同僚に大いに評価され、毎日の仕事に一層やりがいを感じるようにもなりそうです。


2016年末までのあなたの
全体運と幸運の鍵

 これから年末にかけての・・・さんは、とても忙しい日々となるはずです。毎日、目まぐるしくさまざまな出来事が起こるでしょう。もちろん、中にはつらいこともあるかもしれません。しかし、あなたはとても強い運勢の流れに乗っていますから、最終的には機転をきかせて良い結果へと持っていけるので、まったく心配はいりません。

 あなたをより幸運へと導くためのアドバイスとしては、積極的に外に出ることをおすすめ致します。望まずとも、旅行や出張の予定や誘いが入りやすくなる時ですから、こうした話があればぜひ積極的に受けるようにして下さい。出かけた先での新しい出会いにも恵まれますし、動けば動くほど、あなたの中に新しい考えが浮かびやすくなり、今後の仕事の上で活躍の機会も大きく広がることでしょう。


※緊急予言※2016年の末までにあなたが遭遇する“一大転機”

 2016年も残りわずかとなってきておりますが、短期間の間にあなたの転機となる瞬間が訪れるようです。その瞬間を頭に入れ、決して逃さないよう注意しておいて下さい。

 ・・・さんはこれから仕事で転機を迎えるようです。これまでのやり方や考え方を大きく覆されるなど、必然的に変化を迫られる……


2016年末までのあなたの
仕事運・金運


 ・・・さんの2016年末までの仕事運はあまり良くありません。何度か仕事を挫折しそうな場面が出てくる気配がありますが、決してくじけてはいけません。仕事が辛くても諦めず、必死に努力する気持ちを忘れなければ、大きなチャンスが舞い降りてくる可能性があります。任された仕事は投げ出さず、最後までしっかりやり遂げるようにしましょう。

 あなたの2016年末までの金運は安定しています。元々、あなたはあまり出費をせず、節約を行える事でしょう。変に衝動買いをしてしまったり、不必要な出費をしてしまったりする事がなければ、運気が下がる事はありません。また、自分のためではなく、周囲との付き合いを大切にするためにお金を使うと、運気が上がっていくでしょう。


【現職を続けた場合】【年内に転職した場合】あなたの人生はどうなる?

 ・・・さんが現職を続けたら、2016年は穏やかな一年だったと実感します。特に大きな出来事もなくて良かった、現状維持のできる良い年になった、という感想を持つでしょう。

 実際、あなたにとって2016年はちょっとした変化はありましたが、それによって、大きな打撃を受ける事はなかったのではないでしょうか。もし転職を考えたとしても……


2016年末までのあなたの出会い・結婚運

 今年は、人間関係において難しさを感じることの多い年にあたっています。・・・さんも、精神的に落ち着かない気持ちになることが増えそうです。では、恋愛や結婚についてはどんなことに気をつけて過ごしたら良いか、みて参りましょう。

 恋人のいない人は、職場や自宅の近所など、身近なところで新たな出会いがありそうです。ですが、知り合った後も互いに縁を継続していくきっかけがつかみにくく、恋愛が成就するまでには時間がかかるかもしれません。そういう時期と心得て、焦らずに、じっくり様子をみてみることが肝要です。既婚者や恋人のいる人は、些細なことで喧嘩が増えそうです。関係性に甘え過ぎず、「親しき仲にも礼儀あり」、という格言を忘れずにいて下さいね。


運命の相手か、縁無い相手か……あなたの結婚相手を見極める指標


 ・・・さんは物静かな外見とは裏腹に、激しい情熱を内に秘め、いざとなると驚くような能力を発揮します。真面目で誠実なあなたは、言葉遣いも丁寧です。誰からも好感を持たれるでしょうが、それでも謙虚なところがなお良いです。

 縁の下の力持ち的存在のあなたですから、あまり表立って行動することはないかも知れませんね。しかし……


追い風? 向かい風? 今あなたが迎えている人生と状況

 現状のあなたが迎えている人生の状況について触れてまいりましょう。まずはご自身の立ち位置を知っておかなければ、今後の身の振り方も決められません。どんな状況であれ、前向きに捉えておいて下さい。

 今・・・さんが迎えている状況は、まさに追い風と言っていいでしょう。この年はあなたが大きく飛躍を遂げる可能性を……






 占いインフォメーション欄トップページ


ブログランキング・にほんブログ村へ  HelpAnimals
com 黄