過去の占い系番組「金曜日のキセキ」で広く知られるようになった霊能者鑑定士花凛さんの無料版でちょっとこんなのを見つけました。

 結婚につながるあなたの魅力とは?

 人からあんま褒められることもなし、またこれといって自分自身が好きなワケでもなし。そんなわけでちょっと試しにやってみました。
 占いコンテンツはあんま当てにしないんだけど、結果意外な新発見だったかも。(#^.^#)

 気付いていますか? 異性の心をつかむあなたの魅力

 自分では気づいていないかもしれませんね、でも・・・さんには、何となく優雅な雰囲気があるようです。
 粗野な感じがしないというか、ゆとりがあるというか、言葉でこういうところ、と細かく説明するのは難しいんですけど……「品性」みたいなものが、生まれつき身についているのでしょう。異性の心をつかむのは、・・・さんのそういう優雅さや上品さなんですね。

 そうはいっても、「じゃあできるだけ品良く、礼儀正しくしていなくちゃ」なんて、思わなくて大丈夫ですよ。なぜって、・・・さんが大きな口を開けて笑ったり、ちょっぴりだらしない仕草を見せたりしても、周囲の目にはあまり下品に見えないみたい。
 何だか不思議ですけど、すごく得をしていると思います。品の良さというのは、内側から自然とにじみ出てくるものなのかもしれませんね。それが、他の人にはちゃんと伝わるのでしょう。
 だから自信を持って、結婚への出逢いに積極的になってくださいね。


 
アクションを起こすのに最適なのはこの日!

 
10月19日頃










 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ   ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
com 黄