よしもと芸人アポロン山崎の占いコンテンツに手相の無料版がありました。

 アポロン山崎の手相の見方

 手相のコンテンツって珍しいですよね。因みに『手相の見方4』は自分の感情線に当て嵌まってました。

実はこの線を持つ人、パートナーへの要求がものすごーく高いです!妥協せず、とことん理想を追求しようとするんですね。
でも、一方的に相手に求めるだけじゃないんですよ。自分自身にも厳しく、努力を怠らない頑張り屋さんです!
ただ、完璧を望んでいると、恋のチャンスや婚期を逃しやすいんですね。
それよりも、「相手を自分好みのタイプに育てるぞ!」っていう気持ちでいるほうが、ぶっちゃけ幸せを早く掴めると思いますよ!

 「なるほどなるほど、これは確かに当たってるかもしれない」と思える結果でした。占い師を探すにしても要求が高かったりします。
 「相手を自分好みのタイプに育てるぞ!」っていう箇所なんかは、将来的にもう一店舗設けて新人を育成してみようかなとかちょうど考えてたところ。なんとも絶妙なタイミングでの発見でありました。






 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ    ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所 com 黄