タロット占いの味を占めてしまい暫くご無沙汰になると禁断症状出たりしませんか?

 そんなわけでまたタロットがしたくなってしまい昨日はネットでちょっとこんな無料占いをしておりました。

 運命を支配する「パワータロット占い」

 私は『年内、あなたに訪れる出会い』の方をしてみましたら『世界』のカードが出ました。


THE WORLD -世界-

Question.048

年内、あなたに訪れる出会い

めでたい場所にどんどん出掛けて! これからあなたは、何らかのお祝いごとがきっかけになって新しい出会いを掴むみたいです。友達の出世をお祝いしているときや、結婚式の披露宴など、おめでたいときに出会いが訪れるでしょう。世界のカードはもうすぐあなたに完全な恋が訪れると予告しています。そして理想通り! そんな風に感じられる人と出会えるみたいです。そんな人に出会ったら、素早く行動するのがコツ。このカードはあなたから行動を起こすように告げています。

 次に期待を込め下の欄にあった『Question.001 私の「運命の相手」はどんな人?』を引いてみたら、なんとも怖そうなカードが出てしまいました。

THE DEVIL -悪魔-


Question.001

私の「運命の相手」はどんな人?

自分に正直な人 あなたが引き当てたカードは、悪魔。あなたの運命の人は、存在感があり、とても目立つタイプ。良くも悪くも自分に正直な人で、叶えたい願いのためならどんな努力もいとわない集中力がある人です。このカードには「嫉妬」という意味があるので、ちょっと束縛が強いタイプとも解釈できます。でも恋愛に対する優先順位が高いので、付き合うようになればあなたのことをとても大切にしてくれるでしょう。


 私ってもしかして、恋愛結婚運は無い方がかえって幸せになれるタイプなのでしょうか。。。






 占いインフォメーション欄トップページ


ブログランキング・にほんブログ村へ   
com 黄