逢坂杏(おうさか きょう)という西洋占星術師が生年月日とアストロダイスを用いて独自に編み出した50万通り以上の結果が出る浪漫占星術。

 それではと思い早速お一人様の方をやってみることにしました。

 綴られる現在◇人生における邪魔な癖/あなたを好きな異性はいるか?

 
【不安渦巻く二人の恋】あの人が背負う恋の傷/あなたを思い出すとき

 お恥ずかしながら妙なことに『邪魔な癖』の結果が当てられてしまいました。(^^ゞ

鑑定書に記されたあなたを表す星座

 ケフェウス 北天王座


星座によって導き出されたあなたの本質

・・・さんは仕事にも趣味にも、あらゆる意見を柔軟に取り入れられるでしょう。これまでとまったく異なる考え方であっても、素直に理解して積極的に参考にします。だから、多くの有力な情報をどんどん参考にしながら、効率よく成長していけるでしょう。コツをつかむのが早く、器用だという印象を抱かれやすいはずです。

集団の中に身を置くと、あらゆる考えをうまくとりまとめていきます。誰かだけの肩を持つ事はせず、どのような状況でも全員が平等である事を維持しようとするでしょう。すべての意見のよいところをうまく組み合わせて、最良の決断をしたいのです。柔軟な対応が求められる環境で重宝されますよ。


あなたの人生の弊害になりそうな邪魔な癖

・・・さんの人生の弊害となる邪魔な癖は、苦労を避けてしまうところでしょう。あなたは、夢を追う過程においても、また人間関係においても困難を避けてしまうんじゃないですか? そのため、受動的な姿勢に徹してしまったり、嫌な事があっても嫌だとはっきり言えなかったりするはずです。あなたのやわらかな雰囲気は、周囲の人を惹きつけ、温かく包み込みます。でも、心をぶつけ合う事によって深まる絆というのもあるんですよ。

あなたの心はガラスのように傷つきやすいものなのかもしれません。だからこそ、トラブルや試練に直面したくないのでしょう。でも、もっと自分自身が成長させていく事にも重きを置いてください。そうすれば、さらに人生が充実します。


【恋の予兆】今、あなたを好きな異性はいる?

今の・・・さんは、異性から見てとても魅力的なようです。そのため、好きでいてくれる異性はいるでしょう。その人は、あなたの人を包み込むような雰囲気に惹かれ、ずっと見つめてくれているはず。あなたを見ているだけで、熱に浮かされたような気持ちになってしまう事もあるでしょう。

ただ、その人は恋愛を進展させる事に対しては、足踏みしています。というのも、今はあなたを狙う人が他にも大勢いるだろうと考えているから。ライバルが多い状態では、なかなかアプローチもできないと思っているんです。ハードルの高いときに近づいて、玉砕したくないんでしょうね。だから、あなたももしその人の視線に気付いたなら、できる限りはたらきかけるとよいでしょう。



 占いインフォメーション欄トップページ


ブログランキング・にほんブログ村へ  アニマルライツセンター 小 画像有
com 緑