私の占いジプシー元年でもある2005年、胡龍幸子さんという霊能者のセッションを受けた経験がありました。
 当時の鑑定レポはこちら 癒し系若手霊媒師 胡龍幸子

 守護霊メッセージなどで驚かされたことは今でも記憶に新しい。その後リピしたかったものの60分コースしかなかったため、「またの機会にしよう」と先延ばししてたらあっという間の11年。早いものですね^^;

 そんなすっかりご無沙汰していた胡龍さんのセッションに予約を入れ、10月の半ばに川崎の読売ランド前へセッションを受けに行っておりました。

 待ち合わせ場所となる読売ランド前駅の駅前からワゴンで男性スタッフに送迎され坂を上がった一軒家の鑑定場所へ到着。
 玄関に到着すると意外にも濃紺だったか黒っぽい作務衣姿でお出迎えの胡龍さん。鑑定室も和のイメージでした。
 今回残念ながら録音NGでしたため、箇条書きにてアドバイスの内容をアップしてみたいかと思います。


「お金持ちになる要素はある」と守護霊の言葉

 今後の金運を視てもらったところチャネリングでの回答でした。
 

ワインに凝ってもいい

 霊視で『ワイン』が出てきたそうで、ワインバーで占いなんてのもアリだとのこと。ワインは今年の2月くらいまでは晩酌でワインを飲む機会が多かった。偶然でしょうかセッション数日前に何故かワイン専門の販売店が気になりふらっと立ち寄っていた。(; ̄Д ̄)


店は観光地など地方に出すのも良し

 現在のような都心の場所よりもちょっと外れた場所がいいといった話の後、観光地なども良いとのこと。


『気』を回すことが必要なのでサロンには動くものが必要

 確かに現在の占い処にはオルゴールや万華鏡、振り子の時計などといった動くものを多く設置している。


仕事は男性の相棒を探すと良し

 今年は他所で似たようなアドバイスを受けたことがあった。また確かに女性でも男性的なタイプと仕事はし易いような気がするし、上手く行くような流れになっている。


今年の11月7日は地福日でAM7時~9時は良い時間帯

 うっかり忘れてしまいこの時は睡眠中。(^^ゞ


頑固になっている

 成長を妨げる最大のネックだったりするのかもしれない。(-_-;)


30代後半の女性と2019年に出会う

 まだ暫くは寂しくなりそうかな。それまで仕事に励むべきかな。(;´Д`A ```


ラッキーアイテムは鞄なのでバッジを付けるなどして自分らしさを出すと良し

 初めて言われたラッキーアイテムだが、確かに手ぶらで外出は落ち着かないタチ。これが無いと落ち着かないといったモノがその人にとってラッキーアイテムだったりするのかな。


おススメのパワースポットは長野の万座プリンスホテル

 何にでもご利益に授かれる協力なパワーがあるとのこと。下記のように胡龍さんのホームページでも紹介されています。

万座プリンスホテルの裏手にお邪魔しました。

温泉と同様に活発なエネルギーが吹き出しています。多くの方が訪れても枯れる事はほぼないでしょう。

実際にパワーのある場所は写真の石より上に階段で上がって行けます。たどり着きましたら瞑想をおすすめします。(エネルギーが強いため体調を十分考慮してください。)またお世話になりたい場所です。

 胡龍幸子 公式サイト


 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

     ALIVE青 com 紫