仕事運はやっぱり四柱推命なのかなと思い、来年を占える無料版サイトを探してたらなんと100歳までの総合運を1年毎に占えちゃう無料版サイトがありました!

 新栄堂 無料占い鑑定所

 2017年の結果はとりあえず一安心できそうな結果でちょっとホッとしました。^_^;

あなたの2017年の運勢傾向

【食神の年】

1.精神面
比肩・敗財・劫財の苦しい時期が通り過ぎて、ほっと一息つける時期に入りました。余裕が出た分、人間的にも落ち着きがでてきます。ただ、心の緩みから油断が生じ、後々問題が出る事もありますので、余り羽目は外さないほうがよいでしょう。特に、食神は色情の星でもありますので、浮気・不倫によって大切な家庭を壊すことのないようにして下さい。

2.健康面
読んで字の如く食べる神様の星ですから、食べ過ぎには注意して下さい。肥る原因になります。また、暴飲暴食は病気の元です。基本的に健康運は良いのですが倒食している場合には要注意です。

3.人間関係
基本的に人間関係は良好です。フェロモンが一番出やすい時期で恋愛のそよ風が吹いてきますが、既婚者については上述の如く家庭問題にならないように。受身になりやすく、誘惑にも乗りやすい時期です。人気商売の方の場合には人気が上がるでしょう。

4.社会性
倒食や過傷官でない限り問題はありません。大概は順調にすすみます。ただ、余裕が隙になる場合もありますので、特に経営者の場合には足元に注意しておいて下さい。

5.金運
上々です。美味しいものが食べられるという意味があるので、思わぬ接待にあずかる事もあるかも知れません。






 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ   アニマルライツセンター 小 画像有
com 紫