半年振りに恵比寿の占星術霊能者アンダルシアさんのセッションを受けに行ってきました。

 都合により、途中からのアップとさせていただきます。。


 「伊勢神宮だとあなたは外宮なの。豊受様のほう、ご縁は。で、もし今度伊勢神宮へ行くことになったら、月夜見宮も行くこと。で、外宮にも内宮にも月夜見様がいるから月夜見様両方お参り行かれるといい。そちらのご縁だからパンダさんは

 「出雲じゃなくって?」

 「伊勢神宮だったら外宮。外宮ってね、北斗七星と繋がってる地点なんだよね。だから自分で占いをやらなくてもこういう仕事をするわけだから、そこへお参りに行くことでバックアップを貰えると思うよ

 「熱田神宮はどうでしょう?」

 「熱田神宮は伊勢神宮系だから」

 「あんまり行っても意味ない?」

 「伊勢神宮行けばいいんじゃないかな」

 豊受様と聞いて、昨年MaiAさんに以下のようなアドバイスをされたことを思い出してしまいました。

 「大富豪の1%程度での財産でも構わないんで稼いでみたいってのはあるんですよね」

 「
パンダさんのお金は、『玄米・穀類』ですね

 「玄米、穀類?」

 「今まで生きてきた魂の積み重ねだと思うけど、お金として貰ってない前世が多分多いので、稼ぐとなると玄米だったり穀類だったりを集めたくなっちゃうんじゃないかと思います」

 「お米とかそういう食い物っていうことですか」

 「そう。それもなんか、
豪華なものじゃなくって質素なものっていうか修行僧とか、オーガニック系ですね、雑穀とか

 「だからなのか、スーパー行って買い物するのが好きなんですよ」

 「でお金っていうより、これを貰えて良かったっていうのがそういうのみたい」

      ( こちらの記事にて抜粋 前世・守護霊鑑定で己を悟る MaiA
 )


 次に来年の仕事運を占ってもらいました。

 「今年の終わりから来年の2月頃まで良い運気だけどね

 「来年はあんまり良くないようなこと言われてるんですよね」

 「移動があったとしても1年くらい後なんだけどなぁ

 「そういえば14日は68年振りのスーパームーンだそうですね」

 「14日の10時11時からだね。じゃあこのときにあなたが何か影響するかっていったら、そこまで気にしなくていいよ」


 最後は健康運を。。

 「ストレス系胃腸炎とかそういう胃腸系だよ。だから内臓系にくるんじゃないかなぁ、ストレスが溜まるとだよ」


 andarucia~アンダルシア~


 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

    菜食のススメ フラッシュ
com 緑