都内某所にて完全紹介制で鑑定する某女性霊能力者の予約日が先日9か月ぶりに巡って来たので、久しぶりにその東京都にいる占い師(先生の希望された仮名)のセッションを受けに行っておりました。

 今回のその東京都にいる占い師は東日本大震災も事前に予言されていた霊能者で、前回のセッションではこんな予言をされてました。

 今年来年大地震は来るのか? 東京都にいる占い師


 今回改めていずれ起こるであろう関東大震災の時期について質問しました。



 東京に震度7規模の揺れが4~5回続いて起きますよ


 先日の博多駅前で起きたような陥没が所々で発生してしまうそうです。


 そしてその時期は。。。


 2019年、またはそれを過ぎた頃


 しかし人間の悪さにスイッチが入ってしまえば時期が早まる可能性もある


 今回の予言にはよほど自信をお持ちのようで、2018年に今の家を売却し賃貸マンションを一部屋借りて、ひとまず運営を続けると断言しちゃってるのであります。

 そんなわけで占い処の運営は震災後暫く低迷するだろうから、今から何か仕事に就いておくようにした方がいいとも。

 次に起こる関東大震災のことを真剣な顔で予言されていただけに未来の展望が暗くなり気持ちが沈んでしまいましたが、「来年の仕事運は今年より少し上がる」という言葉にひとまず救われ鑑定所をあとにするのでありました。(;´Д`A ```


 2019年頃に地震が来ると聞いてしまうと、2020年東京オリンピック中止を示唆する松原照子氏の予言がおのずと頭に浮かんでくるところかもしれません。奇妙にも時期的に被ってしまった今回の予言は悲しくも当たってしまうのでしょうか。。


 ※先生との約束により面識のない方への紹介はできませんことをご了承願います


 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。





     バタリーケージ
com 黄