私の知人であるアラフィフ女性の方が先週の水曜日パンジャルームでルチルさんの霊視による対面鑑定をモニター体験していただきました。
 今回はその感想を以下にご紹介させていただきたく思います。。


*****************************************************************************

パンダさんの体験記事を読み、ルチルさんってどんな方かなと想像しながら伺いました。

オーラの状態を見ていただけるという事で、早速自身のオーラの状態を見ていただきました。
お願いしてすぐに紫、銀に近い白、オレンジ・・・虹のように色々な色が少しずつあると。
初オーラ霊視なのでこれらの色がどんな意味を持つのかよくわからず。。。
具体的に、意識のキャパが大きい、色々やってみたい、など変化が多いと教えていただきました。

私自身フリーでクリエイティブ系の仕事をしており、友人に器用だとか、面白い事考えてるね。と言われる事もあり、オーラの霊視を甘く見ていましたが、ちょっと驚きました。
日本人には珍しいオーラだそうです(笑)←これはちょっと意外でした。
事前に仕事内容を話していないにも関わらず、頷ける部分も多々あり。

続けて、仕事、恋愛についてどうなのか見ていただきました。
今の状態、そしてこの先どう進んで良いのか悩んでいたのですが、仕事としては適職とのお言葉をいただき
進んだ道が間違いではなかったと安心。また具体的に仕事のコツの的確なアドバイスをいただきホッとしました。

恋愛感情がある男性とこの先も一緒に仕事を続けていきたい、上手く行くのか?
ポジティブに考える事が大事!と。
この男性とは互いに高め合う事が出来る相手だから分業して業務を行えば良いと。
嬉しいお言葉でした♪
表面意識、潜在意識についても説明いただきわかりやすく図解していただいたので実践して行きたいと思います。

短い時間でしたが、ルチルさんは常に穏やかな口調でわかりやすく的確に説明して下さり有意義な時間を過ごせました。
有難うございました!

*****************************************************************************


 ルチル対面鑑定情報

 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

    ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
com 黄