オーラの泉などの番組もあり当時スピリチュアルブーム真っ只中だった2006年、当時占い師デビューされたばかりだった本城瑛梨香さんの霊視鑑定を受けました。

 「不思議」か「偶然」なのか!? 本城瑛梨香

 最後の精算時に鑑定料9千円を支払ったときに偶然にもお札の真ん中に書き込まれていた『9』の文字。そんな不思議でたまらない経験をしたこともあってかちょっと怖くて敬遠してました。でも、「もう一回」という探求心がふつふつと湧いてしまい、先月10年振りに占ってもらいに行ってきました。

 今回は今年12月~来年8月くらいまでのパンジャルームの運勢を月単位で霊視してもらいました。

 「フュ、フュ、フュ、フュ。。フュ、フュフュ(口を鳴らしながら霊視)。。。11月よりかは12月の方がちょっと増えるっていうふうには視えますよ。それっとあと来年ですね。フュ、フュ、フュ、フュ。。フュ、フュフュ。。。12月は少し良くなるんですけれど、1月だけ少しなんかその12月みたいな売上ではなく、1月だけはちょっとそういう今の域とは変わらないんですけど、それとちょっと前後っていうかそういう感じにはなるように視えます。フュ、フュ、フュ。。。2月よりかは3月の方が良いですって視えますね。フュ、フュ、フュ。。。で、4月からと5、6月の3か月はなんか結構12月と同じように良いです。で、7月は。。7月はぁ、なんでしょう。。。7月はぁ、7月は結構下がりますね。7月の売上に比べて8月の売上っていうのは12月より良いって視えます」

 7月は他所でも結構厳しくなる指摘を受けてきただけに心配になり詳しく聞いてみたところ、大きなトラブルがあるわけではなく、どうやら1割程度の落ち込みで済むとのことで平均的には割と良い方だとのことで救われました。(;´Д`A ```

 最後に今後出会いがあるのか恋愛運を占ってもらい終了。そして今回は前世・守護霊鑑定など受けなかったこともあったからでしょうか、以前のような不思議現象は起きず安心しました。


  本城瑛梨香のhappy life


 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

    HelpAnimals com 紫