昨日放送された「7時にあいましょう」という番組で、ゲッターズ飯田が金運を上げたいならば、真ん中を意識すると良いと話されてました。

 それで思い出したのが昔バイト先でウンチクの得意なおじさんにこんなことを言われたことがあります。

 「出世したいならば、ベッドは部屋の真ん中に置いて寝ると良い」

 風水的には枕の方位を気にしたりしますが、この真ん中というのは確かメンタル的なことだったかと思います。電車に座る位置やテーブルの席に着くのに常に隅っこを選んでしまう癖のある私ですが、確かに金運の弱い貧乏です。真ん中を意識するようにしようと反省するのでありました。(;´Д`A ```







 占いインフォメーション欄トップページ




 ブログランキング・にほんブログ村へ   HelpAnimals com 緑