関西で人気の霊感タロット占い師EMYさんの占いコンテンツが登場したので早速無料版の方にチャレンジしました。

運命はあなたに授けた<ギフテッド・コード>には、過去・現在・未来・伴侶・・・・・・知りたいすべてが刻まれています。

 占術は本質と特性を表す「ギフテッド・ナチュラル」と「ギフテッド・タレント」、そして外的要素で変化する「ギフテッド・ディスティニー」で占う「ギフテッド・コード(授かった・運命の暗号)」といわれるもののようです。

 私は、「なるほど、なるほどな」と感じる結果でありました。


ギフテッドナチュラル:6
ギフテッドタレント:11

 積極性・人望度:6
 情熱・直感力:7
 根気・誠意:9
 正義感・洞察力:9
 柔軟性・知性:5


 
あなたにはね、誰にも負けない長所があるのよ

 このコードを持つ人は、人を育てることに長けているの。それは何も自分の子どもだったり部下の育成だったりといったことには限らないのよ。たとえば仲間内で困っている人がいたときに丁寧に相談に乗って、問題が解決するまで一緒に取り組んであげる、といった点にも表れるものなの。面倒見のよさ、情の深さにおいてあなたの右に出る人は誰もいないといっていいでしょうね。


 
あなたのギフテッド・ディスティニー 4

 ここまで、あなたが生まれもった「ギフテッド・コード」を元に、あなたがどういう人なのかを端的に表す「能力グラフ」、そして今回の占い内容に関係するあなたの性質について解き明かしてきたわけだけど……人はなにも生まれたときに人生がすべて決まってしまうわけではないの。そう、「運命」は変わるのよ。それを表すのが「ギフテッド・ディスティニー」というわけ。

 このコードが導き出されたってことは、今のあなたは相当なリアリストね。何をするにしても、現実的な判断を優先する。だから、実務的な面ではかなり実力を発揮できるはずよ。それこそ、仲間内の集まりから仕事の交渉に至るまで、ね。
 ただ、やっぱりちょっとシビア過ぎるところがあるのは事実なの。世の中、数字や理屈だけじゃ割り切れないことはたくさんあるわ。もともとのあなたはそれがわかっている人なはず。頭の片隅でいいから思い出して。


 
そんなあなたは、まわりの人たちからこんなふうに見られてるわ

 とても穏やかな人だと思われているわ。感情の起伏があまりなくて、誰にでも分け隔てなくやさしい人物。周囲の誰に尋ねてもあなたのことをそう言うでしょうね。おおむねいい評判だと考えて問題ないわよ。
 もちろんひねくれた人のなかには、「だからこそ何を考えているかわからない」だなんて意地悪を言う人もいるけれどね、相手にしていたらキリがないから放っておきなさい。あなたの人気にヤキモチを焼いているだけだから。


 
周囲の異性のなかにあなたを意識してる人がいるか……ズバリ教えるわよ!

 あなたのような人がそばにいてくれたらいいのに、そんな想いを抱いている異性が近くにいるの。でも、その人は同時にあきらめているのよね。「こんなに素敵なあなたに特定の相手がいないわけがない」と。
 だから、もしあなたが出逢いを探しているのだとしたら……それを周囲にちゃんと伝えることが大切。このままじゃ、せっかくの恋のチャンスがすり抜けていってしまうわ。最終的におつきあいするにせよそうでないにせよ、誤解を放置して好機を逸するのはもったいないことだからね。


 運命が動くのは・・・

 2017年07月14日ごろ


 この日を境に、あなたの歩みは少し鈍化するわ。それは何事でも同じだけれど……特に仕事で顕著ね。恋愛ならば、相手が引っ張っていってくれることでどうにかなるかもしれない。
 というのもね、このころ、あなたの疲れがピークに達してしまうの。それで、どうにも力が出ないのね。気持ちをしては前に進みたいのだけれど、空回りするばかりで何も進められない、それがこの時期のあなたよ。……わかるわね。こういうときは、いったん休むのが何よりも大切。急がば回れ、よ。


 誰にでもいい顔をするのをやめなさい。
 泣きたいなら、怒りたいなら、抗議したいならそうすればいいのです。


 
あのね、最近のあなたって異性の間でけっこう話題よ

 あなた自身は気がついていないところがあるものの、周りの異性から注目されているのよ。異性の目を釘付けにしているあなたの魅力は、やはり何と言ってもその優しさにあるわ。困っている人がいたら……



 
あなたがどういう人なのか、まずは見てみましょう

 あなたという人はとても前向きな考えを持っている人ね。何事に対しても楽観的な気持ちで臨み、苦難を前にしても怖じ気づいたりはしないわ。正面からぶつかっていって苦労をするよりも……



 占いインフォメーション欄トップページ





 ブログランキング・にほんブログ村へ   ウサギを救え!1
com 緑