知り合いのWさんが先日麻耶さんのセッションを受けられ感想コメントを頂きました。今回も参考までに下記へご紹介させていただこうかと思います。


知人W (40代 女性)

今回はすばらしい機会を頂きありがとうございました‼
 
麻耶さんのアドバイスが
自分が思っていることと同じだったので安心しました🎵
 
私が治したいと思っている弱点や欠点を見抜き私の性格や性分を分かったうえで今後の対策法をアドバイスしてくれました。
 
自分を肯定出来るようになれそうです。
 
麻耶さんは私に自信と希望を与えてくれました🙋
 
次は私がアドバイスを実行し幸せ💕になります🙋
 
幸せ💕になって麻耶さんに報告出来るように頑張ります☺
 
時代はストレス社会です。
色々なことに悩み疲れている方は麻耶さんに話を聞いてもらうことで安らぎの中から見えてくるものがあると思います☺
 
麻耶さんとご一緒出来る限られた時間の中でこれからどうするべきか?導いてくれます‼
 
いただいたアドバイスをもとに自分で変えていくしかないですからね☺
 
麻耶さんは変える方法をアドバイスしてくれます🙋
 
素敵な出逢いをありがとうございました🙋


 麻耶 鑑定スケジュール

 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

     ウサギを救え!1
com 緑