ある女性の方に先日ルチルさんのモニター鑑定を受けてもらいましたところお喜びの感想結果を頂きました。今回はその内容を下記へご紹介してみたく思います。。

こんにちは、・・・です。
お待たせしました、ルチルさんのモニター感想を送ります。

今後の仕事について、また人間関係の悩みについてなど、オーラの色と私の守護霊の一人が話すことなどからアドバイスいただきました。

⚫今まで事務が自分に合うと思っていたのですが、もっと色んな人と接する職種が合うとのことでした。実は来月からアドバイスいただいた内容に近いアルバイトを生まれて初めてトライすることが決まっていたので、後押しになりました。
今後転職に選択肢で入れていこうと思います。
人間関係も、世の中の裏表の顔についていけない私の特性を良い方向に生かせるようお話下さり、心の傷を優しく手当てしてもらったような感覚になりました。

⚫私がオーナーの物件がトラブルが発生したことをお話したら、良い住人が定着するよう浄化して下るとのことで大変ありがたいです。(普通は別料金ですよね?)

⚫過去に揉めて別れた男性の存在をチラっと話したら、彼の性格や、してきたことをスラスラ話し出され、それが私接してきて感じ、また聞いてきた周囲の評判と同じで、名前すらお伝えしてないのにその霊視能力に驚きです!そのまま付き合っていたら一緒に穴に堕ちていたと言われ、心底別れて良かったと思えました(笑)

⚫今年は最後の膿出しで、来年7月から運気上がる、運気上げる前倒しの方法も教えていただけました。

⚫ルチルさんご本人も、まるで宝塚の方ような、スレンダーでお綺麗な方でした。
声のトーンも落ち着いて優しく語られるので癒されました。

30分あっという間でしたが、リピートしたくなる先生です。また自分の方向に迷いが生じたら視ていただきたいとおもいました。

Panjaの他の先生方との共通点を感じました。癒される中にも神秘性がある女性、背後の視えるものが外国人(たまたま私だけかも知れませんが)、具体的な開運方法を教えて下さる、お祓いを料金内でしてくれるところ…などなどです。パンダさんの審美眼に選るところなのか、はたまた必然的にそのような先生が集まるのか分かりませんが、不思議でした(^^)

未来のことはまだ分かりませんが、ルチルさん霊視能力凄いですね。おっしゃることのスピリチュアル具合が、ちょうど良い気がします。

今年は辛いことが重なったので、来年は良い年にしたいと願って新たな生活を始めるにあたり、元気が出ました。貴重な機会をいただけたルチル先生、パンダさんには改めてお礼を申し上げます。


 ルチル対面鑑定情報

 占いインフォメーション欄トップページ



現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

    
com 緑