明けましておめでとうございます。

 。。といいながらも困ったことに毎年正月だからといって普段と何も変わることのない生活の上、節分までは明けた感が湧かないんですよねぇ。

 今年は元旦早々、美輪さんのラジオ番組が放送。その番組内で今年一年を幸せに過ごすコツとして以下の四つを挙げておられました。

 微笑みを絶やさない
 姿勢を良くする
 豪放磊落になる
 冷静沈着でいる



 まるで自分の欠点を視て言われたかのようなこれ全て当て嵌まっちゃってました

 今年は昔ながらの猫背を正し、微笑みを絶やさず冷静沈着に行くことにしようf^^:

 それでは今年もよろしく願いいたします。


 占いインフォメーション欄トップページ


心の嵐を青空に


 ブログランキング・にほんブログ村へ   ALIVE青 com 黄