自由が丘の婚活占い師ことイリヤさんが先日の正月番組『新春!初マツコ【初仕事…原宿から足立区までマツコ幸せ探し!超辛口占い師も登場】』で久々にお見受けしました。

 私が占ってもらったのは起業前の2008年と2009年でした。

 「この悩みに・・・55人」第三弾 イリヤ

 「サービス業が完全に適職となってますね」というアドバイスは私にとっての決定打となり今でもブレずに過ごせてます。


 
クオリティの高い占いに感服(パンダ相談編) イリヤ

 「神様が守ってくださっていますよ」、「自分のハイヤーセルフとちゃんと繋がっているので、『この道は間違っていない』ということです」というJUDGEMENTのカードは今後も心の支えにしたく思います。


 今回のテレビではマツコDXさんの恋愛運を占われてました。

 3:50~




 占いインフォメーション欄トップページ




ブログランキング・にほんブログ村へ   ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所
com 黄