ゲイカプルのスピリチュアルカウンセラーとして昼のバラエティ番組に出演し一頃話題になったToshi&Rithi(トシ&リティ)を先月出演されたネット配信動画で久しぶりに拝見しました。




 現在のキリスト教は輪廻転生は否定されてるからなのでしょうか、牧師さんクビになっちゃってたとはお気の毒でした。

 今回もトシさん相変わらずチャラキャラでの演出でしたが、セッション中の姿は別人かと思うほど真面目でガチ鑑定だった思い出があります。



RIMG0005 (1)
 トシさんにはPanjaRoomのインテリアについてアドバイスをもらい、東京都にいる占い師と桃伽さんに以前お薦めされていたこちらの青いチェアをクライアント用として2年前に導入しました。

 幸運の椅子選び 東京都にいる占い師&桃伽


RIMG0010
 クライアントは悩みを抱えてくるということからクライアント側は暗い色にして、カウンセラー側はクライアントの心を軽くするために明るい色でコーディネートすると良いとアドバイスを受けました。

 今世の課題は・・・ Toshi&Lithi (トシ&リティ)


 占いインフォメーション欄トップページ




夢をかなえるビタミン愛レシピ
Toshi&Lithi(トシ&リティ)
セブン&アイ出版



 ブログランキング・にほんブログ村へ    ウサギを救え!2
com 黄