吉元鑑織(よしもと あおり・旧名 吉元歌維聖 吉元一起)監修姓名判断のコンテンツにあった無料版を試してみました。

 二人用はちょっと刺激的な『身体の相性』まで出て来ちゃいます^^;
 
 愛縁/婚縁/友人縁◆名前で暴くあなたの良縁(同性&異性)と人生影響

 
激当たり注意※泣くなら見るな※二人のリアル相性暴露◆恋愛/結婚/体

 私の場合、姓名判断にしては意外と当たってる感じでした。。

 まずは、・・・さんがどのような性質を持っているのかをきちんと理解することが大事ですね。

 あなたはとても真面目な人で、何にでも誠実に取り組もうとする前向きさがあります。人の気持ちにも敏感で、いつでも周りへの配慮を忘れません。おかげで、周りの人もあなたとは付き合いやすさを覚えています。

 ただ、自分の気持ちや意志に対して頑固さを見せることもあります。一度決めたことは絶対曲げない真っ直ぐさが、周囲との対立を生むことがあるでしょう。それでも、あなたの潔さは多くの人から慕われているので、そこまで気にする必要はないでしょう。


あなたの良縁【1】恋人に向いている異性

 誰でも自分がどのような異性と交際すれば幸せになれるのか……知っておきたいと思うものです。・・・さんが、付き合うと幸せになれる異性のタイプが見ていきましょう。

 あなたの恋人に向いている異性は、あなたの気持ちをしっかりと理解してくれる人です。時と場合によって、感情の波が激しくなる時があるあなた。そんな時、そばにいてあなたの気持ちを受け止めてくれる人があなたの恋人に向いている異性です。その人は、あまり目立つような人ではないですが、周りの人を穏やかにする雰囲気の持ち主です。

 その人と一緒にいるだけで、あなたはとても気持ちが楽になるでしょう。二人で過ごす時間を大切にすることが関係を続ける秘訣です。


あなたの良縁【2】結婚に向いている異性

 結婚に向いている相手となると、恋人とはまた違うタイプの異性になる可能性があります。・・・さんが幸せな結婚を目指す中で、どのような異性を選ぶべきなのか見ていきましょう。

 あなたの結婚に向いている相手は、感情が豊かなあなたの気持ちを一心に受け止めて、包み込んでくれる人です。その人は、見た目から優しそうな雰囲気が出ています。そしてその雰囲気の通り、あなたの気持ちを全部受け止めて、認めてくれるでしょう。その優しさに、あなたも信頼して素直な気持ちを吐き出せる筈です。

 その人も、あなたの素直な気持ちを聞くことに嬉しさを見出します。何かと目立つあなたの気苦労を分かっているのでこそ、二人でいる時は肩の力を抜いてほしいと思っているのでしょう。


あなたの良縁【3】友人に向いている同性・異性

 人付き合いというのは、何も恋愛や結婚の話ばかりではありません。・・・さんを支えてくれる友人も大事にするべきです。では、あなたが大切にするべき友人とは、どういう人になるかも話しておきましょう。

 あなたの友人として向いているのは、あなたの内面をしっかりと理解して、手助けをしてくれる人物です。あなたの真っ直ぐな言葉を、柔らかく噛み砕いて周りに伝えてくれたりもするでしょう。

 その人は、同性の友人で自分の思ったことを真っ直ぐに伝えてくれる人です。優柔不断な態度が苦手なあなたに、ハッキリと伝えてくれるため、その中にはあなたの耳に痛いことも含まれているかもしれません。しかし、それも全部、あなたのことを思って言っているということですから、その人とのご縁を大事になさってください。


良縁があなたにもたらす「人生影響」

 人生には多くの縁が存在し、そこから・・・さんは多大な影響を受けることになるでしょう。けれど、大事なのはその影響が、あなたをどのように変えていくかということです。良き縁があなたにどのような人生をもたらすのかも知っておくべきでしょう。

 あなたの人生に影響をもたらす人物とは、あなたの結婚に向いている人物です。あなたの優柔不断を許さない激しい性格を優しく包んで、カバーをしてくれるでしょう。雰囲気が柔らかいものに変わったあなたの周りには、自然と人が集まってくるようになっていきますよ。


あなたが今日まで独身である「真の理由」と、独身生活が与えた「影響」


 ・・・さんがこれまで独身でいたのは、何も偶然という訳ではありませんよ。そこにどんな意味が存在していたのかを見ていきましょう。

 一人の時間を過ごしていた要因は、あなたにとって一生打ち込めるような趣味が見つかったからに他なりませんね。好きなことに……


あなたがこの世に生まれた「意味」と、課せられた「宿命」

 ・・・さんは人並み外れた個性と社交性の持ち主。自分では気づいていないかもしれませんが、その気になれば素晴らしい人脈を築いて、一段も二段も上のレベルに到達できるでしょう。そうして持ち前の能力を生かして、大いに飛躍するのが、あなたがこの世に生まれた意味ですよ。


 占いインフォメーション欄トップページ





 ブログランキング・にほんブログ村へ   アニマルライツセンター 小 画像有
com 紫