ワケあって辛い思い、悲しい思いをしている人のところへ冷やかし半分で行くのは失礼な行為。同じく、同様な思いをして亡くなられた幽霊のいる現場へ好奇心や仕事のネタを理由に赴くことも心無い行いであります。



 お笑い芸人の狩野英孝が本日記者会見し、今後の活動は無期限謹慎を発表されたそうです。




 『狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し(NTTドコモ 携帯電話放送 BeeTV)』という番組は好評を博しシリーズ化されているそうです。
 不思議なのは神社に奉職する狩野英孝が何故にこういう企画ネタでタイトル名に自身の名前を冠してまで出演し続けていたのでしょうか。私は霊能力を閉じてしまったので真相のほどは視えて来ませんが、もしかすると番組開始前に既に憑依されていた可能性も否めないなと感じてしまったのでありました。

 人生、霊と仲良くなって後押しされることもあるので霊と係わること自体が決して悪いことではないのですが、逆に嫌われてしまえば祟られるのは必至です。
 お悔やみの念もなく冷やかしで心霊スポットへ赴くのは非常に危険です。気を付けましょう。。


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー特集 ゲオチャンネル


 占いインフォメーション欄トップページ





ブログランキング・にほんブログ村へ   ウサギを救え!2
com 緑