さて、2月はどこへ行こうか。。



RIMG0011
 タマヨ玲妃さんのあの独特なマシンガントークでスカッとしたく今月は三軒茶屋にあるあらから・すぱ へ。




RIMG0013
 駅前の交差点。前回タマヨさんのセッションを受けたのは2015年末でこの日は2回目。

 因みに前回の鑑定内容はこちら




RIMG0014
 やっぱり占いの看板ってどこかドキドキさせられます。。



RIMG0016


RIMG0017


 変わらずお元気な先生。録音NGな先生なのでメモ書きしたものを幾つか書いてみることにします。

 まず初めに先生お得意の生年月日から導き出した星を花に例えた花占いによる私の性格診断。これはパーフェクトといえるほど人物鑑定に強い占いだなと思う。

 次に干支占いで相性の良い干支悪い干支を教えてもらったあと運勢について下記のアドバイス。

 運気の低迷期 2017年から3年間、(9、10、11月)

 再スタートの年 2014年、(6月)

 決断の年 2022年、(2月)

 願望達成年 2024年、(4月)



 電話鑑定用の携帯を機種変更する際に番号も変えてしまったほうがよいのかタロットで鑑定してもらいッたところ、番号はそのままの方が良いというカードがでる。(^-^;

 今年の占い処の運勢をタロット鑑定。結果は昨年の2割増しとなりました。(;^_^A
 
 その他相談をして最後に恋愛運をタロットで出してもらいました。。

 「これとこれとこれの3枚のカードが最悪のカードね・・・」と説明を受けてからタロットを展開。

 そしてなんと、その最悪カードが3枚とも出現。

 「長年占ってきて男性の中でこんなに悪いカードが出たのはじめてだよ。これ、光浦靖子のときと同じカード」(笑)。

 過去にテレビで光浦靖子を占った結果と同じだそうです。

 そしてとどめは。。

 「恋愛コンプレックスになっている

 腑に落ちたが激痛が走るほど痛いとこ突かれてしまった。 
 
 言われてみれば表情の薄いとこなんかは光浦靖子に似てるから、自分は光浦靖子の男版といったキャラになるのかもなぁ。そう思うと来世は女として生まれ変わったとしてもきっとそれなりの苦労が付きまとうのかもしれない。。。今回それが大きな学びとなるのでありました。凹×10


 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

    HelpAnimals com 紫