自由が丘の婚活占い師ことイリヤさんの太陽星座で占う今年上半期の無料版がありました。

 婚活の女神・イリヤ「12星座別 2017年上半期のあなたの運命」【無料占い】

 私の上半期は、「官能の扉が開くとき」だそうです。そのときが来るのを期待して積極的に意思表示して行くとしましょうか。(#^.^#)

 ・・・さんの2017年上半期のあなたの運命

木星が8ハウスに入る2017年上半期は、・・・さんの中にある官能の扉が開くときです。目が合っただけで、その人と恋人同士になることを確信するなんてこともありそう。本物と偽物を見極める審美眼も磨かれるときだから、自分には必要がない人にこだわらないこと。

その反対に、「この人とは、絶対に仲良くなりたい!」と思う人には積極的にアプローチを。恋愛はもちろん、仕事のラブコールでも今年は遠慮しないで!手が届かないような相手であっても、・・・さんの情熱で口説き落とせそうです。だから、何よりもあきらめないことが肝心です。

仕事でも趣味でも手を広げるのではなく、ひとつの分野を探究することで結果を手に入れます。自分にとって絶対に大切だと思うことは、自分の勘を信じて深めていきましょう。どうしてもあきらめられない人を追いかけるときは、うそをつかれても目をつぶって。いずれ自分の元にやってくると思って、日ごろから魅力を磨くといいですよ。

ファッションでは鎖骨や脚などは露出をせずに、隠すことでセクシーさが倍増します。まるで事故のようなキスやアバンチュールから真剣交際に発展する可能性も。ドラマチックな展開が多くなるのがこの時期の特徴です。(全文は購入後お楽しみいただけます)


 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ   ウサギを救え!2
com 緑