書店で先日からちょっと気になってたのがありました。。



RIMG0002
 「こんなんで良い出来事起きるんかなぁ?」とそんな気持ちで半信半疑ながら試しにと買ってきたのが。。



RIMG0001
 こちらの『江原啓之のスピリチュアルパワーストーンBOOK』。



RIMG0003
 こちらは本体裏面。



RIMG0004
 手頃なお値段ということもあって購入したんですが、縁起担いだ価格設定になってます(笑)。



RIMG0007
 ちょっとワクワクしながら中を開けてみました。



RIMG0008

RIMG0009
 小冊子はこんな感じ。



RIMG0010
 ローズクォーツの下にはメッセージカード。



RIMG0006
 実はおみくじみたいな付録のメッセージが楽しみだったんですよね。(#^.^#)



RIMG0011

RIMG0012
 ほぉ~、名前を入れると繋がるんですねぇ(゜.゜)



RIMG0005


RIMG0014
 全国の書店に相当数出回ってるとようだけど、これどうやって江原さんパワー入れしたんだろうか?



RIMG0001 (1)
 サイズは14㎜ありました。

 パンジャルームの200㎜くらいあるローズクォーツには遠く及ばないサイズだけど一応、「災害からあなたを守る魔よけにもなります」と記されてました。(^_^;)




RIMG0001 (2)
 ふと思ってしまったんだけど、こういうのって江原さんとの相性次第では裏目に出ちゃうことってないんだろうか?
 いやいや、やっぱりこういうものって、念を込めてくれた人物を好きになり、また「信じる」という気持ち次第で守られる力も違ってくるのかもしれませんね^^



 占いインフォメーション欄トップページ





 ブログランキング・にほんブログ村へ   
 ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所
com 緑