過去世で風水をしていたと言われたこともある私。確かに風水的なことに興味があって先日もタイトルに惹かれ試しにと一冊買ってきたのであります。。



RIMG0013 (1)
 それがこちらの青龍さんという風水師の『自分でできる邪気ばらい』という単行本。



RIMG0016

RIMG0017
 風水的なことやお祓いの仕方など色々書かれてました。

 その中でも目に留まったのが。。

RIMG0014 (1)

RIMG0015
 風水的に運気アップの数字は1、6、8で、仕事・出世運は6らしいんですよ。

 6といえば現在自分の住む部屋が206号室、その前に住んでた部屋もたまたま同じ206号室。そしてPanjaRoomが610号室でそれぞれ6が絡んでました。それから電話鑑定用の番号も6の多い数を選択して使用してます。
 どこまで信じてよいものか分かりませんが、とりあえず「良い」と記されてあったもので嬉しくなっちゃったのであります。(#^.^#)
 「もしかして縁起のいい何かに味方されてて、数字が暗示となってたりするのかな?」と、ちょっと良いように想像してみると勇気付けられたりしますが、仮にそうであればもっと頑張って行かなくっちゃいけないなと思わされてしまうのでありました。(;^_^A


RIMG0018




 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ   アニマルライツセンター 小 画像有
com 黄