森井ゆうもという占術家のコンテンツ無料版にこんなものがありました。

 興味本位NG※名から判明⇒怖いほど解る≪あなたの現実≫愛され度/縁

 
姓名のみで精密解明≪星と名が刻む≫2人の繋がりと恋現実◆障壁/進展

 お一人様用の方を試してみましたところ、自分の神代星図とやらが表示されて面白かったです。

【あなたの「姓」に宿る「倭星」が示す真実】
  今のあなたが直面している現実

 ・・・さんは今、自分の中に、活動的な気分が高まってきていますね。そして、新しいことにチャレンジしてみたい気持ちが湧いているでしょう。あなたの周辺の状況は現在、積極的な人を歓迎する空気に包まれています。前向きな意見に理解を示し、思い切った決断を、快く応援してくれる雰囲気になっていますよ。あなたは、やりたいと思った物事には物怖じせず取り組みましょう。必ず何らかの成果が得られるうえ、この挑戦は、今後のあなたの糧となる暗示があります。


【あなたの「名」に宿る「倭星」が示す真実】
 今のあなたが直面している運勢状況

 最近の・・・さんは、以前と違う動きを、何となく肌身に感じているでしょう。それは運勢が、大きな変革の予兆をあなたに告げているからなのです。あなたは今、一つ間違えると、混乱へ発展する気運に巻き込まれようとしています。そんな時あなたが、人々の橋渡し役になれれば、騒動が収まる暗示がありますよ。あなたは、人の役に立つことを第一に考えて行動しましょう。誰からも愛されるよう振る舞えるなら、スムーズに運気を上げるチャンスを手に入れられます。


誕生時に名前を授かった時から、
 あなたが持ち合わせた特質


 ・・・さんは、豊かな感性の持ち主で、誰とでも共感を持てる人です。心の底から優しい気持ちになれ、特に困っている人には、尽くすかのように親切に接します。さらに、身近な人や家族に対しては、ことさら思い入れが強いでしょう。あなたに与えられた資質は、正義感という感覚です。あなたは、弱い者に感情移入しやすく、公平感に欠けた状態を嫌います。また、嘘つきや騙す人への嫌悪感がとても強くて、時にそれが怒りとなって表に出てくるでしょう。そんなあなたの根本にあるのは、深く豊かな愛情なのです。あなたは、それを自分の中だけに留めておけず、周りの人のために注ぎ続けるでしょう。あなたの愛情は人と人を繋ぎ、穏やかで安心できる空間を作り出すのですよ。


【あなたの愛され度】同性からの評判と、異性からの注目度

 ・・・さんは一見物静かで控えめな印象を与えますけれど、深く知ると内面に燃え上がるような情熱を秘めた人だという事がわかります。その情熱に流される事なく、冷静に周囲を見渡し、いつも客観的な視点を持っているあなたですから、一目置かれているのでしょう。

 また、温厚で礼儀正しく、どんなに親しい間柄であっても相手に敬意を持って接する事ができますから、特に同性から見て「素敵な人」という印象が強いでしょう。一緒にいて心地良く、真面目だけれど退屈ではない、プライベートを一緒に過ごしたいタイプです。

 ただ一緒にいて楽しい、気をつかってもらえて心地良いというのではなく、見るところをしっかり見てくれているので助言も的確で頼りになり、控えめだけれど自分の意志はしっかりと持っているあなたに、周囲の同性はとても好感を抱いているのです。



【あなたの特別な縁】心の奥で繋がっていると感じる縁深い相手


 ・・・さんと特別な縁を持っている相手は、自然志向で落ち着きがあり、心地良い環境を作り出す事のできる人物です。自身も自然派にこだわったナチュラルで心地良い暮らしを実現していて、何事においても背伸びをしません。

 同性では、服装や髪形を華やかにしたり、過度に流行を追ったりする事なく自分流のスタイルを確立していて、健康的な美しさを感じさせる人でしょう。内面の充実が外面にも表れ、人を惹きつける魅力となっています。あなたにとって、いつも心を軽くしてくれる存在です。

 異性では、さり気ない気づかいが光る人物です。いつも周囲の人を気にかけ、頼まれなくても自ら手を差し伸べるようなところがありますが、その行動が自然でさり気ないので、恩着せがましい雰囲気がありません。誰からも慕われるタイプでしょう。この人物とは生涯に亘って深いご縁を結んでいきます。