「『笑う門には福来る』じゃないけど『笑う門には来る』なのよ、これ俺の格言。・・・笑ってるとホントにお金が入ってくるんだよ」

 
と、風水師Dr.コパさんが金が無いときには笑ってればいいんだと今週で最終回となったラジオ番組『Dr.コパの黄金の扉・リターンズ』で語られてました。

 「福」より形として見える「金」に例えられると前向きに笑って行こうかという気になっちゃっうかも(笑)。
 コパさんらしい台詞で最後を決められた感じでしたが、喋りが面白かっただけに最終回は残念。(ノД`)





 占いインフォメーション欄トップページ






 ブログランキング・にほんブログ村へ   菜食のススメ 静止
com 緑