スペインで電気技師として働いていた55歳のホセ・アントニオさん。20代でうつ病を患い失業後は25年間ホームレス生活を続けてきたという。

 そしてある日のこと、駐車場の案内係で日銭を稼ぐバイトをしていたときに知り合った美容師からヘアメイクをしてあげたいという申し出があったそうで。。




 そして現在のホセさん、経済的支援をしてくれる人が現れ住居生活をすることに。そして再起をかけ就職活動中とのこと。

 ホームレスでさえ、たった一つの『縁』が切っ掛けで大きく変われることもあるようです。

 これ、なんだかちょっと自分とリンクするようなお話だったかも。(;´Д`)


 占いインフォメーション欄トップページ



 ブログランキング・にほんブログ村へ    ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所
com 紫