今週放送された『月曜から夜更かし』という深夜番組で私の住む八王子がレポされてました。その番組で驚かされたのが、心霊スポットのメッカ八王子においてヤバイと噂されるスポットへ赴き、そこで実際に幽霊が出るかという検証。
 番組後半では占い師のステラ薫子さんが神社の境内でディレクターの仕事運をタロットで一枚引き。そして案の定78枚あるタロットで最悪のカードが。。



 番組が祟られて打ち切りにならなければいいのですが。

 私の場合は幸いにも運良く導いてくれましたようで、今の仕事を始めたのが偶然にもここ八王子に引っ越した直後からでした。
 大正天皇、昭和天皇が眠る武蔵陵墓地や霊山パワースポットとして知られる高尾山があったりもする八王子って何か不思議な力の潜む土地柄なのかもしれません。西東京最大の祭り『八王子まつり』なんかも毎年行われてますしね。祭りといえば、NHK紅白歌合戦で日本の大晦日を何度も沸かした『まつり』の北島三郎は八王子市民でしたっけ。




 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ    ALIVE緑
com 緑