私、実は先月中頃から数日前まで喉に違和感を感じ少々調子を崩しておりました。

 あまりにも治りが遅いので心配になり、ちょっとネットで調べてみたところ、なんだか咽頭がんの初期症状に似てる。

 病院へ行く前に気休め半分桃伽さんに電話をしてみることにした。。

 パンダ「あの、かくかくしかじかで、咽頭癌かなぁ

 桃伽「咽頭癌には視えないけどねぇ、かくかくしかじかだから心配しなくて大丈夫だと思うよ。後で遠隔でヒーリングしておくね!」

 。。。というわけで霊視では癌ではないとのことでした。


 そして安心し半分救われながらも、「人生終わったかな」と覚悟半分の思いで耳鼻咽喉科へ。。


RIMG0015
 喉の触診と内視鏡検査をしました。

 その結果は。。



 異常なし


 ホッとさせられたものの、「誤診だったのではないだろうか?」という思いが数日続いたものの。。



 昨日まであれほど違和感あった喉がすっかり回復


 そんなわけで桃伽さん当たりでした。(;´Д`)


 
 RIMG0005
 こちらは医者の帰り道に書店で購入してきました。

 シリーズ第6弾のようで、『6』って私について回る数字なんですよね。

 ただそれだけで購入に至ったわけではなく、



RIMG0009
 ニキ・ラウダは瀕死の事故から奇跡の復活を果たした伝説のドライバーなんですよね。



RIMG0012
 それにしても『11』って数秘術ではスピリチュアル的な意味合いを持つ数字。
 また馬が前脚を上げる姿は縁起の良い象徴のひとつ。



RIMG0001 (3)
 3週間ほどの間でしたが癌になってしまったという思い込みから癌患者の気持ちを悟ることが出来ました。
 それほど高価なものでもないしこれも何かの暗示かなと、「今回の経験を忘れないためにこれを手元に置いて健康管理の戒めとして行こう!」という思いで購入してみました。^_^;


 しかし、結局原因は何だったんだろう。。。花粉症アレルギーと寒暖差が重なったとか?






 桃伽 鑑定情報

 占いインフォメーション欄トップページ

現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

     HelpAnimals com 緑