今週水曜江原さん出演『5時に夢中!』の今日のテーマは、『「人生が終わった・・・」と思った瞬間はありますか?』。そのテーマで江原さんは高校生の時のエピソードを披露。
 私は2009年頃だったでしょうか。バイトの仕事さえなく食べて行ける口がなくなり万事休す状態。「終わったな」とこの時ばかりは本当に人生諦め掛けた瞬間でした。
 選択肢はズバリ2択、『死』か『ホームレス』。そんなときダメ元で始めてみたのが今の仕事でした。

 番組後半のお決まり江原啓之のコーナーは新たに始まった『シン昔バナシ』。内容は、昔ばなしをテーマに江原さんのスピリチュアル的観点からその物語の真意を解説して行くというもの。その一回目は『浦島太郎』でした。




 占いインフォメーション欄トップページ





 ブログランキング・にほんブログ村へ  
 ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所
com 緑