毎年2回ほど予約を入れてセッションを受けている完全紹介制で占う東京都にいる占い師(先生希望による仮名)。先週半年振りにその予約日が回って来たので行ってきました。

 先ずは健康相談から。喉と胃の辺りを霊視してもらいました

 喉と胃の下あたりに溜がいくつか出来てるが癌ではないので安心していい


 次に戸籍謄本と遡った父方の先祖の除籍謄本を数冊渡して霊査

 父方は江戸時代八王子で大そうな武士で土地も多く所有していた。明治に入り武士の職がなくなり職を変えている
 小さい漬物石のような墓が一つ置き去りにされているので寂しがっている。先祖の武士に仕えてた人の墓なのかもしれない


 そういえば祖母は何故か八王子に土地を数カ所所有していたのを思い出した。母方の姓を聴かれ答えるとそちらもまた視えてきたようだ
 父方よりも母方の方が心配。何か問題でも起きたのか姓を変えてるね!


 現在住む八王子のマンションの外観写真を霊査してもらう

 4体いるね。だけど何処のマンションもこのくらい居るからそれほど気にしなくていいよ


 次に実家の写真を霊査

 実家に霊はいない

 数年前まで霊道になっており霊がいるる等と何名かの霊能者に言われてたが今回は意外な結果。2年前、中野裕子さんに遠隔除霊してもらったのが効いたのだろうか?


 ラッキーカラーについて

 現在のラッキーカラーはになっている


 来年引っ越したいのだが家賃は幾らまでに抑えるべきでしょうか

 7万くらいに抑えておいた方がいい

 10万は無理ですかと尋ねたところ、払えないことないけどいきなり家賃高くなると大変だということで先ずは7万くらいの場所で探すとよいという


 私の力になってくれそうな土地はどこでしょうか
 
 三鷹はエネルギーの良い場所だよ


 そして私にとって引越しの良い月を回答された

 奇数月に引っ越すこと。しかし11月は駄目で偶数でも10月はOK


 そして最後に。。

 引っ越さないで今のところに居ればいいのに。地震来るんだから。早ければ2019年、遅くなって2021年

 どうやら東京大震災発生の予言は前回のセッションと変わらず変更はないようです。。

 関東大震災はズバリ20××年 東京都にいる占い師


 ※先生との約束により面識のない方への紹介はできませんことをご了承願います


 占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。

      島根動物愛護ネットワーク1 com 紫