オネエコンビのスピリチュアルカウンセラー・トシ&リティさんが動画でお笑い芸人のドランクドラゴンにスピリチュアルアドバイスをしてました。

 オーラ鑑定ではトシさんが、ドランクドラゴンは二人とも若草色だと以下のように話されてました。

「二人とも芸能界には珍しい緑色なんだけれども、緑色ってそもそも表舞台に出れない人なのね。だけれども、その緑色が白が掛かってるの。クリーム掛かった若若草色なの。っていう人は、知性を使った温かい番組ではドンドン出世する人なの。だから例えば教育系の番組とか、なんか子どもに絵本を読んだりなんか話を聞かすとか教育するようなことをコントを交えてやるとか、そういうことをして行くと飛躍的に伸びる人。文化を伝えるコントをすること。『美しさ』とか『愛』とか『文化』とかを伝えることを今までのご自分たちのキャラでやっていけば、コントを伸ばして行けばスッゴイ伸びるのね。お笑いの中でもなんか皆に文化を伝えると良い」

 なるほど、そうかぁ。。実は自分も2年前にトシさんのセッションで同様に若草色と指摘されてました。

「○○(パンダ)さんのオーラは若草色です・・・・物凄く怠け者。そして平和主義者なんですね。霊的な世界が向いています。適職はマネージャー。気配りができるので補佐的な仕事が向いていますね。女性的なので接客的な仕事もいいです。または農家などの仕事もいいです」

緑のオーラは人を幸せにする、調和するといった色なんですが、貧乏オーラが出ている(笑)」

 
今世の課題は・・・ Toshi&Lithi (トシ&リティ)


 自分ってドランクドラゴンのお二人を足して2で割ったようなキャラだったりするのかもしれないなぁ。。

 その他今回の動画ではパクチーと酢の物を除霊効果としてススメられてました。ニンニクのようにキツイ臭いは魔を遠ざけるのでしょうかパクチーというのは初耳でした。





 占いインフォメーション欄トップページ


夢をかなえるビタミン愛レシピ
Toshi&Lithi(トシ&リティ)
セブン&アイ出版





 ブログランキング・にほんブログ村へ   菜食のススメ 静止
com 緑