生年月日から宿曜占星術をベースとして占う『からだ占い』という無料版占いがありました。これは通称タッキー先生(滝村桂子)の占いで、全27タイプをそれぞれの身体に当て嵌め解説されたものです。

 からだ占い

 私は感性で生き抜く自由人の『また』でした。
 ここ数年股関節の具合があんまり良くないのは自分らしく生きられてないってことなのかなぁ。。(;´・ω・)

 あなたのからだちゃん

 また

 感性で生き抜く自由人

「股関節」は関節として最大の大きさを持っているととともに子宮を支えたり、上半身と下半身の真ん中にある腰の部分にも 関わっています。
そんな大切は「股関節」のあなたには生まれた時の「あなたらしいあなた」の気持ちが宿っています。 世間の常識や周りの環境からの刷り込みをはねのけ もとのあなたの純粋な気持ちを表現できるのがあなたです。

もし、股関節に違和感を感じたら要注意。 股関節のメンテナンスを大切にして あなたがあなたらしくいられる状況を思い出しましょう。


 占いインフォメーション欄トップページ







ブログランキング・にほんブログ村へ   HelpAnimals
com 緑