16時近くに腹ペコで銀座を歩いてたらGINZA SIXの脇道を挟んだ向かいにあるインド料理店の看板が目に飛び込んでくる。



RIMG0018
 ランチタイムは17時(ラストオーダー16時)までやってるようだ。
 この日は口に入れたのはお茶とヤクルト一本のみだったもので空腹状態。普段なら立ち食い系そば屋を見つけてすんなり済ますところだがいくら探したとておそらく皆無だろう。「ちょっと高そうだがもうココしかないぞ!」と自分に言い聞かせながらエレベーターの4Fボタンを押す。



RIMG0013
 ご覧の通り、さすがは銀座です。彫刻の施された豪華なテーブルセット。



RIMG0012
 この日は注文したのはカレーではなくベジタブルビリヤニ。それと初めてお見受けした塩ラッシー

 塩ラッシーは甘くなく、しょっぱいというよりサッパリしたお味でした。



RIMG0014
 しばらくしてベジタブルビリヤニが到着。さすがは銀座、上品に盛られてます。(#^.^#)



RIMG0017
 材料も本格的で現地の長細いライスだで、カップに入ってるのは無糖ヨーグルト。本場のインドではこれをビリヤニに掛けて食べるんですよね。

 この店のカレーどんなの出すんだろう。気になってしまいました。今度銀座に立ち寄ることがあったら次はカレーにチャレンジしてみることにしよう。(#^.^#)


 Annam Indian Restaurannt アナム本格インド料理 銀座店 食べログ


 占い処 PanjaRoom Information


 ブログランキング・にほんブログ村へ  菜食のススメ 静止
com 黄