動物占いに今年下半期を占う無料版があったので占ってみました。

 驚くほど細密【動物キャラで占う】あなたの2017下半期運◆良縁/悪縁

 今回のは裏の動物キャラも出てくるようです。

 私は表の顔がたぬき、裏はライオンと出てまいりました。

 あなたの動物キャラタイプ

 表の顔を表す動物 社交家のたぬき

 裏の顔を表す動物 我道を行くライオン



 あなたという人間の本質

 あなたは、奉仕精神に溢れる温かな心を持っています。何事に対しても真摯で、飾り気がありません。どんなに活躍していても、至って控えめに振る舞うあなたに、好感を持つ人は多くいるはずです。相手に合わせる優しさを持っていますから、あなたと話していると誰もが癒されるのです。

 またあなたは、徹底した現実主義でもあります。しっかりとした経験を積み、着実に夢を実現させていけるあなた。机上の空論よりも実践を大切にするので、理想を現実にしていけるのです。人間関係では至って慎重。自分をコントロールしつつ、上手くやっていけるでしょう。


 
あなたが秘めている欲求

 あなたは、決して弱音を吐かない人です。どんな時も自分をコントロールしながら、忍耐強く生きているあなた。人好きで社交家のあなたですが、実は孤独にもとても強いのです。自分の運命は、何としても自分で切り開いていきたいあなた。誰にも真似のできない、特別な人生を歩んでいきたいと思っているのではないでしょうか。あなたは、目指す道でトップの座を手にしたいという欲求を、心の中に秘めているはずです。

 またあなたは、周囲の助けを期待しない人。何でも自分でやりたいという気持ちの強いあなたは、精神的にも経済的にも自立することが幸福への道なのです。



 2017年下半期◆あなたの人生を変える幸運テーマ

年内のあなたを大きく変えるために、今必要な幸運テーマは
【貪欲】です。

今年は色んなものを吸収し、成長する1年。貪欲に攻撃的に挑むことで人生の飛躍に繋がります。


 
2017年下半期運と、あなたを幸運に導く【重要人物】×【危険人物】

 あなたは、とても穏和な人。細やかな気づかいは、あなたの人間関係を豊かにしてくれます。今の時期は、これまで関わってきた人たちがあなたを助けてくれます。そしてこれから知り合う人たちを助けることで、ますます人生が豊かになっていくはずです。

 またあなたは、とても責任感の強い人。完璧を目指し過ぎて、時にプレッシャーに悩まされるあなた。そんなあなたを励ましてくれる人が、あなたにとっての重要人物です。遠慮なく甘えることで、その人との関係はますます深まります。

 一方あなたは、自分にも他人にも厳しいところも。そんなあなたにこっそりと意地悪を仕かけてくる人は、あなたにとっての危険人物です。けれども、気にする必要はありません。堂々としていれば、その人は去っていくでしょう。


 あなたの特徴は……

・知性溢れる雰囲気の中に知性が光る
・無私の精神で他人に尽くすタイプ
・可憐な色気を漂わせる



 占いインフォメーション欄トップページ






 ブログランキング・にほんブログ村へ   ALIVE青
com 紫