今週放送の火曜サプライズに江原さんが出演し、生放送で歌手のAIを鑑定。AIが髪の毛を抜いてしまう癖があると悩みを打ち明け相談が始まりました。

 今回も一般的なアドバイスでしたようで、「髪の毛を抜いてしまう癖は前世でこういったことをしてたことが影響してる」とか、「あなたの守護霊が後ろでこういうこと言ってるよ」といったようなスピリチュアル的な話は出てきませんでした。
 限られた短い時間的な制約からか番組規制なのかは分かりませんが、当時の『オーラの泉』的なセッションとはちょっとかけ離れたものだったように思います。






 占いインフォメーション欄トップページ



ブログランキング・にほんブログ村へ   ウサギを救え!2
com 緑