江原さんが出演された今週水曜の5時に夢中!は、都電荒川線が東京さくらトラムへ名称変更された話題からスタート。
 そしてヤンキー先生時代の義家副大臣と過去の番組『こころの学校』で共演したことがある江原さんがその義家副大臣へ正義を貫く姿勢を忘れないで欲しいと以下のようにテレビを通し義家大臣へ熱い発言ををされました。

私はかつての義家先生はどこへ行かれたのかなと思って、とっても今日のニュースは残念に思う。義家先生、議員になられる前にいわれなきことを沢山記事に書かれましたよねえ。で、あのときに先生は相当に腹を立ててね、『正義は絶対に貫きたいんだ!』って私に仰いましたよね! で、そういう正義を貫くということの大切さをそのときとっても感動して義家先生を応援しました。だけれども今これが本当に義家先生の考え方でしょうかね? こういうふうになるために議員になられてホントにお幸せですか。今のようになりたかったんですか? それとも今苦しい立場にいらっしゃるのかもしれない。だけれども先生、どうぞ初心に返ってその正義を貫くという義家先生に私は返っていただきたいというふうに願っています!


〖 江原啓之のハッピーライフのすすめ 〗
 
 めんどくさい人に人は寄らない!

 他人を秤にする人は幸せになれない!








 占いインフォメーション欄トップページ




ブログランキング・にほんブログ村へ   菜食のススメ 静止
com 緑