一生懸命努力をしても報われない人もいれば、怠け者のくせに幸運に恵まれてる人がいるのが現実の世界だったりします。
 第一の理由として追い風に恵まれたり、向かい風に阻まれるってこともあるかと思いますが、その『風』の正体って何なのでしょう。もしかすると背後霊団が吹かしてる可能性も考えられそうです。追い風は正に応援されてるときに背中を押してくれてる風。逆に向かい風はというと、歩んでるその道が自身にとって本来歩むべき方角ではなく、他に真の道があるから、『行くな、そっちじゃない。止めときなさい』と、酷でありながらも親切さから軌道修正してくれてる風であったりするのかもしれません。

 勿論関係ない霊が風を吹かせて運の良し悪しを決定づけてることもあるようです。。





 占いインフォメーション欄トップページ








 ブログランキング・にほんブログ村へ    HelpAnimals com 緑