スーパーのレジでよくある出来事なんですけど、次いよいよ自分の番が回って来たところになると、釣銭補充とか店員が交代に入って来たりとかで一回ストップ掛けられてしまうことが多々あるんですよね。
 はじめは、「またか、ついてないなぁ」とかって思ってたんだけど、よくよく考えてみると確率的にちょっと多い気がする。
 他人からはお人好しそうで覇気の無い呑気そうな人柄に見えるのか、「もしや客の風貌とか判断して中断してるんじゃないだろうか?」と、最近ではそう思うようになってしまったんだけど、レジってそんなタイミングで中断してたりするんでしょうか。掌にはバッチリS線入ってるんですけどねぇ(苦笑)。





 占いインフォメーション欄トップページ