全国のお寺で開催されている講座を案内するサイトなるものを見つけました。

 まちのお寺の学校ナビ

 結構いろんなワークショップが行われてるようですね。
 自分は好奇心薄れたかどれも興味湧かなかったかなぁ。。というよりか、普段の生活からしてベジで虚しいほど質素な生活の上に女人禁制を強いられてるかと思うほどそっちは無縁だからまるで修行中の小僧状態。逆に生臭い坊主たちに見習わせたくなるほど(苦笑)。
 修行の場で何かを学ぶよりかは、この世の竜宮城みたいな場で快楽に浸ってみたいかなぁ。自分の場合そっちのほうが学びだったりして。(;´▽`A``


 占いインフォメーション欄トップページ




 ブログランキング・にほんブログ村へ    ALIVE緑
com 緑