今週水曜放送の『5時に夢中!』に生出演された江原さんが松居一代の人柄等について以下のコメントをされました。

松井さんていう方はね、いわゆる閃光。要するにね光が強い人なの。白と黒がハッキリしているから。激しいっていうのはそれは元々。だから、「私は嘘は言わないんです。正直に」っていうところはホントなんだと思う・・・(中略)・・・自分自身が貶められて行くんだから相手も貶めて行こうという修羅の道だと思います


 江原啓之のコーナー『ハッピーライフのススメ』は、身近な人の感情を敏感に感じ取ってしまい困っているという38歳女性のお悩み相談。


【ハッピーライフのための提言】

 「オーラをクリーニングすることは呼吸法」

 「理性と信念」





 占いインフォメーション欄トップページ




 ブログランキング・にほんブログ村へ   菜食のススメ 静止
com 緑