先日から気になってた広尾駅の近くにあるSOBAYAKIという焼きそばを食べに行ってきました。



RIMG0054
 HIROO BOX PARKという洒落たなコンテナハウス。



RIMG0057
 SOBAYAKIはこの2階にあるBROWNというお店で食べられる。

 入口にはヘルシーなロージュースを扱うジュース屋さん。その隣にある無農薬野菜のマルシェで扱われてる新鮮野菜がレストランで使われてるそうです。そしてその一番奥にあるお店はハワイアンスパムおにぎりで知られるおにぎり屋さん。



RIMG0058
 TEPPAN FRENCH(鉄板フレンチ)とはこれまたオシャレなこと。(#^.^#)



RIMG0059
 通路突き当り手前にある階段を上がります。



RIMG0061
 壁が無いオープンハウスタイプのようです。

 東京の麺と東京のソースで仕上げた焼きそばに産直野菜の焼野菜がセットになったソバヤキ ブラウン スタンダード(スープ&ドリンク付1200円)を注文。
 数種類から選べるドリンクはアイスティーにして食事前に持って来てもらいました。



RIMG0092
 ソバヤキの前にスープが運ばれてきました。これがトロッとしてて濃厚✩



RIMG0094
 スープを飲み終え暫くするとSOBAYAKIがワンプレートで登場♪



RIMG0095
 肉なしで注文しました。上品なお味でgoodです✩



RIMG0096
 ここのウリはやっぱりベジタブルでしょうか、どれも美味です。パンチの効いたバジルソースを付けて戴きます。

 この日は炎天下の猛暑。それを頭に入れず行ってしまった。コンテナは暑いです。(;´Д`A ```

 というわけで、広尾商店街にある船橋屋こよみ 広尾本店へ行き名物のかき氷を食べることに。。



RIMG0097
 元祖くず餅の船橋屋ということで、天神かき氷(黒蜜・きな粉)800円を注文。



RIMG0098
 和菓子と違って氷はガッツリ食べられるのが嬉しい。これまた美味しゅうございました。(#^.^#)


 
AZABU SOBAYAKI STAND BROWN

 
船橋屋 こよみ





 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ  菜食のススメ 静止
com 緑