今週の火曜サプライズに出演した江原さん。今週のお悩み相談の相手は、渋谷の道玄坂にある隠れ家系レストラン『博多串焼き専門店 ジョウモン』で待つ紅蘭

 相談内容は、

 これから芸能界でどんな仕事を進めて行くべきか?

 紅蘭が仕事の悩みを打ち明けると江原さんは、

 私は今まで火曜サプライズとかでもそうだけれども今までお会いした中で初めてぐらいかなぁ。自分がこういうの必要と思うと必ず引き寄せると思わない? 自分が特別動かなくてもふっとそれに必要な人が寄ってくるとか。そういうのってある種の想いの力が強いっていうのかな。

 また、草刈正雄の2世タレントであることに関する私生活の密かな悩みを打ち明けました。。



 私からみて今回羨ましい限りなお悩み相談に思えてしまいましたが、人はどの道悩む宿命にあるんでしょうかね。(^-^;

 占いインフォメーション欄トップページ


厄祓いの極意
江原 啓之
中央公論新社





 ブログランキング・にほんブログ村へ   菜食のススメ 静止
com 緑