最近ラジオでスピリチュアル的な話題に触れることの多い武田鉄矢。運を支配する方法についても面白い話をされてましたが、運を良くするための一つとしてルーティンというキーワードも挙げられてました。



 ルーティンという言葉はあんまりいいイメージではないだけに最初は一瞬意外に思えてしまいました。だけどよくよく考えてみると、経営者が多角経営に走ったり、また会社員が職を転々として色々な知識や技術を習得したとしても、実際にそれが収益に結び付き生活が豊かになるとは限らない。そうして考えてみると、この世を生き抜くには自分なりの心地よいルーティンで過ごすのは自然の摂理としてあり得るのかもしれない。そんなわけで、ルーティンに関する箇所は印象に残るところでありました。

 東郷平八郎の強運話も面白いですね。原宿の東郷神社に祀られるくらいだから当時はよほど神懸った存在であったのでしょうか。東郷神社をパワースポットという占い師もいることですし、御利益授かりに久しぶりに参拝してみたくなりました。(#^.^#)

 東郷神社 公式サイト


 占いインフォメーション欄トップページ




 ブログランキング・にほんブログ村へ    
com 黄