ガストン・ネサンというカナダ人が、「人の血液中に極微小な生命体ソマチット(ソマチッド)が存在する」と提唱しているそうです。

 生命の根源ソマチット 日本ソマチット活性研究所







 このソマチットなるものは岩盤などを通ったミネラルウォーターなどにも存在してるようなことを武田鉄矢が語られてましたね。北海道八雲町のミネラルウォーターが非常に気になるところでありますが、私は浄水器でろ過した水を医王石、麦飯石、水晶、備長炭などを入れたサーバーに一晩汲み置きしたものを飲料水としてもう十年以上続けてます。こういったものにもソマチットとやらは存在してるのかな? だとすれば嬉しい限りであります。









 占いインフォメーション欄トップページ


ブログランキング・にほんブログ村へ  菜食のススメ 静止 
com 緑