トースターレンジや扇風機、そして最近では新発想の炊飯器で話題を呼ぶ高級家電メーカーバルミューダから12月に発売されるオーブンレンジ『BALMUDA The Range』の予約受付がスタートしたようです。

 BALMUDA The Range

 とても洒落ててカッコイイ割には意外とリーズナブルな価格設定。肝心な性能のほうもバルミューダブランドなら期待持てそうですね。家電に拘り持つ主婦にとってこのブランドのオーブンレンジは待ちに待った製品ではないでしょうか。




 操作音も今までにない拘りようで素晴らしい♪

 こんなのキッチンにあったら料理下手な人でもイケてる主婦に見えちゃいそうです(笑)。

 バルミューダは欲しくなるカッコイイ家電なんだけど残念ながら自分は電子レンジ使わないし持ってないくらいだから、今はどっちかっていうと総菜を美味しく温められそうな小さめのコンベクションオーブンとかのほうに惹かれちゃいます。。



 占いインフォメーション欄トップページ


 ブログランキング・にほんブログ村へ   菜食のススメ 静止 com 緑