どちらかというと自由が丘イリヤさんのような癒し系とは対照的な毒舌速射砲の異名を持つ『あらから・すぱ』のタマヨ玲妃さん。
 一方的な喋りで厳しい口調のS的セッションなところは玉に瑕かもしれないが、「当てる」ことに関しては個人的に信頼のおける一人でもある。

 そんなわけで今年は数回お世話になってるんだけど、先日は今後の運勢と来年考えてる住居の引っ越しについて相談してきました。



RIMG0002 (1)
 予約を入れて三軒茶屋にあるサロンあらから・すぱに到着。



RIMG0003 (1)
 占術は主に六珠占命法(りくじゅせんめいほう)を花に例えた花占いタロット


RIMG0004 (1)
 知らない人ならば2階へ上がるのはちょっと勇気入りそうな雑居ビルの通路。



RIMG0007
 『占』の字がカワイイ。タマヨさんのデザイン?


 今回も残念ながら録音NGでしたので、鑑定結果だけサクッと記してみたいと思います。


 7月は良かったでしょう? 8月も良かったんじゃないの!?

 お会いした早々、前回の鑑定内容をよく覚えておられたようです。これ、確かに当たってた。7月は良くないと多くの人気占い師から言われてきただけにスゴイなと感心


 9月~11月は運気落ちる

 前回も言われてたが、7月、8月の結果が当たってしまっただけに年末まで財布のひもを締めよう。


 今年から2019年までの3年間は悪い年で2020年は両目が明く年

 ここ暫く発展は望めないのかもしれないが、どうにかキープして3年後を期待してみたいところ。


 2024年は今の仕事をしてるとは思えない

 別のことをしているらしい。言葉を失うほど凹。


 2018年の目黒区への引っ越しは『心が晴れる』と出てるが、売上に結び付かない

 冷静に考えたら確かに仕事運が上がるほど甘くない。しかし曇り空の心が晴れるので一安心。


 占い処の移転はあまりおススメしない

 現在地へ留まるべしとの結果でした。


 その他にもいくつか相談してこの日の鑑定は終了。鑑定料は最初に30分5千円で1、2件占ってもらいその後は1件につき千円加算されるシステム。

 私はインドカレーの辛口にも慣れてしまってる舌なだけに今回の辛口鑑定にもスカッとし、あらから・すぱをあとにしました。スイーツもイケる口なんで癒し系も好きですけどね。味覚との関連性ってあるのかな? だとしたら辛党の方には相性いいかもしれないですね。。あとMの方とかも(笑)。

 あらから・すぱ





 
占いインフォメーション欄トップページ


現在、取材対象者への誹謗中傷的なコメントは受け付けておりません。このブログサイトにつきましては、パンダが興味を持った占い師や商品に対して、実際に体験したり商品を使用して、その時にパンダ自身が感じたことをストレートに表現している感想文にすぎません。そしてまた、パンダが見聞した様々な事柄に対する評価は全ての人に値するとも限りません。占い鑑定に行かれたり商品を購入される事に関しましての保障は一切致しかねますので、十分ご検討の上、読者様の自己責任にて行動願います。


    ALIVE緑 com 緑