江原さんの出演日だった今週水曜日に放送された5時に夢中!。この日はアシスタントMCがいつもの方とは違う女子アナが代打で担当されてました。

 語学留学のため1年間の期限でニューヨークへ渡米した元AKB48の大島優子について江原さんがこんなコメントをされてました。

自分のエナジーを読むのが凄く上手な人なの。人間は誰しもずーっといい時期ってないじゃないですか。必ず波があるんですよ、バイオリズムっていうんだけど。彼女はAKBだった。で女優さんでちょっといろいろとドラマでお芝居の方も良かった。今ね、ちょっと低迷期なんですよ。そういうときは何か資格を取るとか別の勉強するとか、ちょっとこう頑張らないときってのがあるんですよね。あのね、時間でいうと夜みたいなもの。夜活動してもろくなこと起きない。朝来るの待ちなさいっていうの。この 時間の使い方がね、絶妙にこの人上手いなと思うの・・・(時が来るのを察知して)来ますよ、きっと


 江原さんのコーナー『ハッピーライフのすすめ』は、とにかく惚れっぽい性格で困ってしまうという40代女性のお悩み相談。

【ハッピーライフのための提言】

 『気づかなければ直らない。治らない。』

 『人は愛の窮地で動くもの! 愛の誤作動!』




 占いインフォメーション欄トップページ


厄祓いの極意
江原 啓之
中央公論新社



 ブログランキング・にほんブログ村へ   菜食のススメ 静止 com 黄